SSブログ

2010 s124 sakura [MB]

確か、7日だったかな開花宣言、札幌は。

今日はようやく午後から暇ができて、しかも珍しく天候は晴れ[晴れ]

まずは124で行きました。

IMG_1907.jpg

まずはいつもの公園です。

IMG_1908.jpg

ぴかりん[むかっ(怒り)]

IMG_1914.jpg

カメラの性能が良いと、こういうのも撮れるざんす!

IMG_1927.jpg

新川桜並木 まだ7分咲き。

IMG_1928.jpg

IMG_1929.jpg

街へ出てみると、おぉ~っと、よんさまが桜の下にいらっしゃる~。

3-5-5に乗り換えて出撃することにしました。本当はヘロヘロだったのでもう帰って寝ようと思ってたんですが。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

ふくちょ〜

桜が散ってしばらく経ちますが、北国の方のブログではまだまだ桜が楽しめそうですね♪
by ふくちょ〜 (2010-05-11 21:29) 

ひでくん

待ってましたぁ!
いよいよ満開ですね!
愛車2台で楽しめるなんて羨ましいなぁ。
このスレッド以降の怒涛の掲載をこれから順番に拝見させて頂きま~す!

by ひでくん (2010-05-12 00:02) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんは!

あと二日くらいかしら~、札幌は。
その後1週間くらいは標高の高いところへ行けばまだ見ることができるかもしれません!
by ジョムニーR (2010-05-12 03:56) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、どうも~!

この日は当直明けだったんですが、もう御日様が出ていて桜みることができるのはこの日しかないと、ほんとに無理しましたよ(笑)
by ジョムニーR (2010-05-12 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。