SSブログ

3-5-5

IMG_1621_edited.jpgIMG_1622_edited.jpgIMG_1623_edited.jpg

結局、ジャパントレーディングの長坂様にお出で頂き、バンヘレンのJUMP・・・稲葉JUMP・・・・原田のJUMP

していただきました。工具もなんだかわかりませんが、なんとかのなんとかが必要で、私の+-ドライバー・・

では太刀打ちできないことがわかりました。

IMG_1625_edited.jpgIMG_1626_edited.jpgIMG_1628_edited.jpg

さまざな手間をおかけして、・・・・ けっこうたいへんなんです、接点出すだけでも

 

IMG_1632_edited.jpg

ぶばぉ~~~ん

IMG_1634_edited.jpgIMG_1636_edited.jpgIMG_1638_edited.jpg

 そのあと、うぃ~ん

IMG_1640_edited.jpgIMG_1643_edited.jpg

 そしてドナドナされていきました。

IMG_1649_edited.jpg

といっても春先の定期点検ですけれども

これで、安心して走行できるのです(笑)

ほんとに、長坂さん、ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

ひでくん

エンジン煙のPhoto以外は、まるでミニカーのようなPhotoでちょっと笑えました。
いや、ジョムニーさんには笑えない出来事だと思いますが。。。

遂にローダーに乗りましたねぇ。
オイラも前型機で乗った時は、それはそれで、感慨深かったですね。
助手席にも乗れましたし。。
なかなか、ローダーに乗って、自分のETCカードで高速を降りる時の虚しさったらMAXでしたよ。。(笑)

by ひでくん (2010-04-21 01:09) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんばんは。

笑ってすませたかったんですが、長坂さんの気の毒さかげんをみると、苦笑いと、謝罪でいっぱいでした。

エンジンかけたあと、住宅街で乗せたんで、うるさくてうるさくて、近隣住民が数名、窓あけたり、わざわざ出てきてジロジロみられて、ちょっと心苦しかったのでしたぁ(^_^;)
by ジョムニーR (2010-04-23 15:43) 

ふくちょ〜

ローダー載っても様になる。
点検終わったら、いよいよシーズンですね~!
by ふくちょ〜 (2010-04-26 20:30) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんは。

シーズンなんですが、乗る機会がやっぱりありませ=ん。
暇かと思えば、それは平日で、しかも雨降り・・・
晴れて、ミィーティング開催日でも、当番だったり、午後からしか暇にならなかったりと、個人行動も団体行動もできずです。

まぁ、自己満足でそもそも購入したものですから、見てるだけで満足することにします(笑)
by ジョムニーR (2010-04-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1-2-4仏式バルブって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。