SSブログ

1-2-4 [MB]

昼、運転しているとw124が走っています。 嬉しくなって並んで運転手の顔を覗こうとするのですが、たいていは願いかなわないですね。 ほんとに124が好きな人なら自然に並んでしまうのでしょう。

R0010582_edited.jpg

 

R0010583_edited.jpgR0010584_edited.jpg

ファブりっくです。 革よりもこれがいい~。 汗ばまない、冷たくならない、熱くなりすぎない。コスト安くてすむとかね。

 

R0010587_edited.jpg

 天井はギリで大丈夫

R0010588_edited.jpg

車止めのときの開閉を試してみたが、OK!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

ひでくん

オイラも並んだりしますよ。
追走したりしますし。
あえて、隣に停めたりも。
単なるエロイだけだと勝手に思ってます!

結構、豪快にリアゲートがOpenするんですね。
ガスステイでなくて、ヒンジゲートである事が年代モノである事を感じますね。

by ひでくん (2010-04-21 01:05) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんばんは。

最近はw124に1日1台は遭遇します。すごいおじいさんが枯葉マーク(笑)つけて、しかも色褪せていて、もの凄く好きでのっているのか、買い換えるのめんどくさいのか?って思いました。 修理代バカになんないし、国産の新しいの買ったほうが安上がりかもしれませんからね、年金者には。

年代ものですよん、閉めるときの音が最高です。
by ジョムニーR (2010-04-23 15:40) 

ふくちょ〜

リアハッチと壁に挟まれたことアリ・・・。
自分の体型を考えていませんでした。
by ふくちょ〜 (2010-04-24 07:21) 

da-kura

124のダブルプレイってあるかな。
あ、野球の話。。。
by da-kura (2010-04-24 10:53) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、激笑!

息できなくなりますよ、気をつけてぇっ!!
by ジョムニーR (2010-04-24 18:02) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、こんにちは!

あります! よねっ!

1アウト満塁 バッター、スクイズだぁ!
ピッチャー(1)これをキャッチャーへトス(2)
 フォースアウトぉ
そして、キャッチャーから、ファーストベースカバーに入ったセカンド(4)へ
 あうとぉ!

ありっすね(笑)
by ジョムニーR (2010-04-24 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ~ 初の電池切れ3-5-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。