SSブログ

あぁ~ 初の電池切れ [フェラーリ]

R0010581.jpg

約4ヶ月、エンジンかけず、それでもキルスィッチで4月3日に動いたのに

2週間、キルスイッチせずに、おいといたら、エンジンかからんようになってもうた[ふらふら]

バッテリー5年目 もうそろそろあかんのかぁ?

こまめに長距離はしっとったらよかったのかぁ?

後悔、先に立たず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく、今季2回目のドライブに行こうかと思っていたのになぁ・・・

来週、ジャパトレで春の恒例一斉点検お願いするので、搬送車で引き取っていただくことになりました。

でも、車の中の匂いはいつまでも変わらない、すごく安心するアロマだよ。 それが本日の唯一の救いだったな。

 

最近、内容が暗いかなぁ。。。。。

そんじゃ、これで気分転換

 7.jpg

このころの中田翔はどこへ行った?

早く何かをつかんでくれ。

丸首のアンダーシャツはやめて、ハイネックにしてくれ。 かっこわるいから!

 やっぱり明るくないが、この豪快はスィングの復活を望む!!!

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

ひでくん

彼の先輩の我がチームの平田クンにも同じ事が言えます。
大砲と期待していたのですが。。。
でもお互いまだまだ伸び代ありそうな事に期待を込めて。

by ひでくん (2010-04-21 01:01) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんばんは。

大坂桐蔭の選手は、高校時代は非常に注目されるが、後ののびしろが無いような錯覚に陥りますね。
逆にいうと、プロは甘くない、継続的に努力や研究を自主的に積み重ねないとダメなんだということですね。
その点、巨人の松本選手なんか、やっぱり素晴らしいなと思います。
by ジョムニーR (2010-04-23 15:37) 

ふくちょ〜

以前のっていたクルマは、5年で2回バッテリー交換をしました・・・。
まだまだ寒いと聞きますが、早く全開にできるとイイですね~!
by ふくちょ〜 (2010-04-24 07:18) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんにちは

はは、4年経つとやっぱり寿命のようです。
冬場乗らないことは寿命縮める原因のひとつでしょうか。

1年6000円と考えれば、高くはないかなぁ。
1ヶ月500円の電気代かぁ・・・
1月5回のって、1回100円・・・
なんとかなるな(笑)
by ジョムニーR (2010-04-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復を祈るっ!1-2-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。