SSブログ

東京ドームです [日本ハムファイターズ]

ははっ、所用で東京です。
DSC06796.jpg

 

 

 

 

 

東京ドームです。
DSC06797.jpg

 

 

 

 

 

 

 

例の原人形です。気持ち悪いです[どんっ(衝撃)]

DSC06802.jpg

 

 

 

 

 

 

ヒメネスと川崎です。大人と子供みたいな体格差です。
でも川崎の動きはキレがあったなぁ、普通のスピードではありません、さすがWBC戦士です。

DSC06807.jpg









ビールの売り子さん達、通路に来ると右手を”はい”って挙げて、かわいいんだよね。札幌ドームは階段が長くてきついから、声による販売なんですよ。


DSC06821.jpg






 

さて試合はヒメネスが私の球場入りする直前にツーランホームラン打って盛り上がってましたが、その後は草野球かっ[パンチ]っていうくらいダメ試合。結局、建山が小久保に逆転ツーラン打たれて負けてしまいました。稲葉のヒットで賢介本塁憤死とか、あまり見たくないけど良いシーンもありましたがね[もうやだ~(悲しい顔)]

札幌ドームでのハム戦と違うところが結構あるんですよね、東京ドームでは[exclamation×2]
DSC06813.jpg

 

 

 

 

ファイターズガールの先頭に男の子がいる。めっちゃ踊り上手。

DSC06814.jpg












5回のグランド整備のときのYMCAで、一塁を整備する男の子がもの凄い踊りをして、観客が沸く!これはいつもらしい。

それから
6回終了すると、ビールの売り子がいなくなるんですよ[がく~(落胆した顔)]、これが。せっかく、この娘が来たら頼もうと思っていた男子にはがっくり来る瞬間です。

売り子さんはビールだけではなく、焼酎やお酒、ウィスキーを売っていました。またビールが高いこと、高いこと、なんと800円[あせあせ(飛び散る汗)]

狭い、外野スタンドが小さい。菱形なんですね、実際に東京ドームのグランドってね。

でもファールグランドが狭いので、グランドとの距離が近くて良い! 札幌ドームのファールグランドが広すぎるんですね。

あとエキサイティングシートですが、
DSC06811.jpg

 

 

 

 

こんな感じでスライド式の入り口です。その向こうには用意されたヘルメットをかぶった観客らがいましたね。

試合は負けた。
あぁ~負けた。これで今期二回の観戦は全敗だっ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

da-kura

残念な結果でございました・・・。

お高い麦酒。
もっぱら私は、入場時に500ml缶を持ち込みますです。
by da-kura (2009-04-26 21:23) 

ジョムニーR

da-kuraさん、お久しぶりです。
私も500mlを持ち込みました。でも一本以上買ってもぬるくなるだけなんで、そこが問題ですね。
スタンドと選手との距離が近くて、東京ドームはいいですね、やっぱり。
by ジョムニーR (2009-04-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。