SSブログ

いちろ~  [スポーツ]

16日のことでしたが・・・
20090418k0000m050032000p_size5.jpg

3086安打って、今の時代、凄いね。
投手の能力は昔とは段違い、変化球もどんどん進化、コントロールも進化、ビデオによる徹底分析部隊も進化しているこの時代、 打っちゃってることが凄い。

そして、怪我しないことも凄い。(ま、胃潰瘍になったけれどね)

いちろ~にしろ、中田君(サッカーのね)にしろ、頭の良さが(いや思考の仕方が)違うんだよね。

凡人とは、見てる方向や、視野、遠近が違うのだ。

素直にいつも、日本の①イチロ~ファンとして、これからも楽しみしたいですね。


・・・コメント設定が変わってました。また戻っております。すみまめ~んm(_ _)m
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミッキーよハロスパ②2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。