SSブログ

続くよ妄想 ふーふーふー [車]

絵風参伍伍のブログとしても、車のブログとしても どうも中途半端であると、いつも思っているのだ[あせあせ(飛び散る汗)]
3466486.gif

参伍伍になかなか乗ることのできない状況が続きます。
夜は、様々な車達が私の脳内に現れては消えていきます。

ここ最近登場してきた車達です。

0100_ABARTH_01.jpg

あれ、お姉様がいきなり出てきましたねぇ[黒ハート]

DSC06127.jpg

この可愛こちゃんは、やっぱり現実的ではなくなってきました[ふらふら]

e0055465_11481932.jpg9080314_2003.jpg

突然現れたのは、このMiToさん。8c似のルックスがキュートですね。

01_l.jpg

日本車からは、このスイスポ!極めて現実的かもしれない。根強いファンがたくさんいますね。

でも一番いいなぁと思っているのは、これですね。
47a0c02891372news071206mini.jpg

自分のライフスタイルを考えると、こんな車が一番ハッピーかもしれないですね。
4ドア、4WD、キュートなルックス ちょっと高い車高 このCGどおりなら、実によい、クロスマン![ぴかぴか(新しい)]

以上、今日までの妄想のまとめでした。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

da-kura

miniがミニじゃなくなってる!
カテゴリー的には、ライトクロカンになるのでしょうか。
by da-kura (2008-03-29 11:22) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、おはようございます。
mini クロスマンは果たして、どのカテゴリーなんでしょうか?
おもしろい存在だと思います。
by ジョムニーR (2008-03-30 06:31) 

ジョムニーR

●あんぱんち~さん、niceありがとうございました(^o^)
by ジョムニーR (2008-03-30 06:33) 

ふくちょ〜

ミトちゃんが出たと時は心揺らぎましたが、500のアバルトが出るまで待ちましょ~! スイフトは、自動車業界の方々にも好評ですよね~♪
by ふくちょ〜 (2008-03-30 08:28) 

くっさん。

実は、この前クラブマンを見に行ってきました。
素のは、ちょっと小さすぎる気がしてましたが、クラブマンならいいかなぁなんて…
仮想している時は、楽しいですね。
by くっさん。 (2008-03-31 17:04) 

tomickey

知り合いが新車を衝動買いしたと言うので聞いたらマセラティのグランツーリズモ!
納車になったら撮りまくります~(>_<)
by tomickey (2008-04-01 00:20) 

ジョムニーR

●くっさん。さん、こんばんは。
クラブマンは乗降性に問題がありそうですね、後席は。
うちは妻が、家車は4ドアじゃないとヤダといってまして、クロスマンなんか出たらかなり理想的だなとおもっているんです、ふふ。
by ジョムニーR (2008-04-02 19:29) 

ジョムニーR

●tomickeyさん、こんばんは。
そういう車を衝動買いするお方と、お知り合いになりたいですわぁ~(^^)/
by ジョムニーR (2008-04-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。