SSブログ

とりあえず再開です [車]

so-netブログ様の更新も終了。
何がどう変わったのか、そしてそれを自分が生かせるのか、いや気づくのか[exclamation&question]
とりあえず、自分のできる範囲で活用しようかしらんと思います。

1001_04.jpg

我が家でなぜか今話題のエビちゃん。
職場にエビちゃんがいたら、仕事手に付かんだらろうなぁ・・・[ハートたち(複数ハート)]

1201top071.jpg
札幌は凄い雪です。局地的な吹雪です。[雪][雪][雪]
もともと局地的な豪雪地帯ではありましたが、この2月はとくにひどいかな。
地球温暖化の雑誌を最近読むのですが、冬はちょっと暖かいほど雪が多くなる・・・不気味な記載がありました。
家の暖房の設定は本日も16℃です。
とにかく温暖化に寄与しないようにせねば。
なぜなら雪の無いときは、赤い車が活躍するからm(_ _)m。

y080226-01-thumb.jpg
ROSSOのブログ様から写真を拝借してきました。
アイボリーと桜のコントラストがとても綺麗です。
この車を素敵な方々が乗っていただけるのを楽しみにしています。

nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 16

hiro

エビちゃんにnice!
結構 好きなもんですから(笑)

双子だったと言う事実を
先日のTVで初めて知りました。




by hiro (2008-02-28 21:48) 

HIRO

こんにちは。
えびちゃん...ポスターの写真も綺麗ですけど、去年のCMと連動した歌のPVの中の表情もなかなか(笑)
by HIRO (2008-02-28 21:55) 

ジョムニーR

●hiroさん、こんばんは。
28歳ですよ、もう。
見えないですね。双子の方もそっくりなのかしら?
by ジョムニーR (2008-02-29 00:39) 

ジョムニーR

●HIROさん、こんばんは。
そのPVはどこで見ればよいのからぁ。
you tubeで検索してみよう!
イタリア産の工業物にお乗りのかたはエビちゃんを好きになる確率が高いような気がしてきました。
ダブルヒロさんのコメントで(^o^)
by ジョムニーR (2008-02-29 00:41) 

tomickey

リニューアルしたら重くなった感じです~
ようやくの訪問です(^_^;)
by tomickey (2008-02-29 00:42) 

HIRO

こんにちは。
検索するなら「蛯原友里」「また君に会える」で...資生堂のANESSAの昨夏のCF絡みです。
一昨夏のも、一寸(かなり)刺激的でしたが(笑)
by HIRO (2008-02-29 13:23) 

ジョムニーR

●tomickeyさん、こんばんは。
ほんとです、遅いっすねぇ、それからRSSが全然機能していないんですよ。そのうち改善されるといいですね。
by ジョムニーR (2008-02-29 20:16) 

ジョムニーR

●HIROさん、こんばんは。
ありがとうございました。
刺激的? やばいですねぇ(^^)/。
by ジョムニーR (2008-02-29 20:17) 

おい造

初めまして。97年式355/6Fに乗っております。
以前よりブログは拝見しておりました。
実は4月より東京から札幌に転勤することになりました。
これから札幌での住処ををさがさなければなりません。と同時に355の住処も。。東京からどうやって北海道まで我が355を移送するかも悩みの種です。
今後ちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
by おい造 (2008-02-29 21:24) 

ジョムニーR

●おい造さま、こんばんは。
それは大変なことですね!もちろん歓迎いたします(^^)/。
もの凄く嬉しいですよ。
ふふふ、355万歳ですぅね!
by ジョムニーR (2008-02-29 21:44) 

ふくちょ〜

エ、エビちゃ~~ん!!
特命係長で、早く只野仁と結ばれて欲しいです!
by ふくちょ〜 (2008-03-01 21:33) 

くっさん。

エビちゃんなら、仕事出来なくても採用だな!
みんな出社が楽しくなりますよ(^^)

みんなエビちゃんファンですね。
by くっさん。 (2008-03-04 17:56) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さま、こんばんは。
むむ、、結ばれたらたいへんですよぉ。
「ふん、ふん、ふん、ふん、・・・・・・・・」って、エビちゃんたいへん~
by ジョムニーR (2008-03-06 03:03) 

ジョムニーR

●くっさん。さん、こんばんは。
仕事できないエビちゃんも想像つかない感じですね!
あんまりツン系なのは嫌ですけどぉ。
by ジョムニーR (2008-03-06 03:04) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-12 09:09) 

ジョムニーR

●過去最高・・・様、どうもです。 私の年収はまず二倍にはなりません。 どうもありがとうございました。
by ジョムニーR (2010-05-12 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。